【お知らせ:5/16イベント】シール試作品販売のご連絡を頂きました!

【お知らせ:5/16イベント】シール試作品販売のご連絡を頂きました!

2019年頃よりご依頼いただいていたシール向けイラスト制作について、販売元であるAGAWAさんより、イベントでの試作品販売のご連絡を頂きました。今回はシリーズの販売ではなく、試作したモノの中から数量限定で販売してみるとのことです。2020年5月16日開催の通信販売イベントで販売されます。

試作品いただきました!

異・仏教伝シール試作品
異・仏教伝シール試作品

頂いた試作品の数々。どれもカッコよくまとめてもらっています。96mmの大きいモノが見応えもあるのでイチオシですね。

印刷物になると特有の質感が出るのでグッと良くなったと思います。写真では伝わりきらないのが残念。

異・仏教伝シール試作品パッケージ
異・仏教伝シール試作品パッケージ

パッケージもカッコいいです!

販売内容について

今回は「異・仏教伝」シリーズの先駆けとして、試作されたモノを数量限定で試験販売されるとのこと。

今の形での販売は今回だけとなると思います。


詳細については販売元であるAGAWAさんのサイトをご参照ください。

シール制作の試行錯誤の様子も掲載されています。

シールとしてまとめる部分は見ていないので、イラスト担当としてとても興味深く拝見しました。ありがとうございます。

イベント情報

まんだらけ:さん家電脳祭り

もともとは対面での販売イベントが予定されていたのですが、新型コロナウイルスの影響で通信販売イベントが開催されることになりました。

時間帯でスケジュールが組まれているイベントです。
スケジュール毎の参加サークルは下記をご参照ください。


この断片があなたの星へ続く道を、少しでも照らすことを願って

投稿者: 0.1

厚塗りで「存在感や重さ、質感による説得力」のあるイラストを目指しています。 日本では線画をベースとしたイラストが主流ですが、そこから外れたモノもイラストの世界を広げる為に必要だと考えています。「世界観にもう一味試したい」そんなときには、ぜひお声がけください。

COMMENT